スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

15.09.30 渓流朝練

泣いても笑っても今日でおしまい。
2015年度の渓流釣りシーズンは本日の日没で閉幕となります。

が、昨日はめいいっぱい釣りをするためにお仕事はお休みしましたので、本日はさすがに出勤しないと・・・。
となりゃここはやはり朝練へ。

これでラストと思うと、気合も入るってもんです。

さて、今朝の朝練はMK@YUKIさんとご一緒させていただきまして、いつもの川へと行ってきました。

今年はほんとに通いました。この川。
あんなことやこんなこともあったけど、最後はビシっと!


なーんて思いましたが。

やはりもうサカナは上流に上っちゃったのかな。
あんまりサカナっ気を感じることもないまま区間も時間も消化。
終盤は大きく区間を移動して一発逆転を狙いましたがそれも叶わず。


ということで、今シーズン。
しゅーりょーでございます。


P9300025.jpg


やっと明日からはこころおきなく寝坊できます。
ワタシだって本当は、朝はゆっくり寝ていたいんですよ(笑


では。
また来年。
スポンサーサイト

tag : 朝練 フライ

コメント

非公開コメント

シーズンを通じて、楽しませて頂きました。ありがとうございました。また開設当時から衰えぬ出撃回数、本当にご苦労様でした。昨日は二大スターの共演につられて山のスターまで友情出演って  しかも結構デカそうだし!お二人で良かったですね。私も一昨日あの川で納竿して参りました。キノコとりの人たちがいっぱいでした。皆様共々無事にシーズン終了出来て何よりでした。次回はキノコか真鯛かへら鮒か?ワカサギシリーズも楽しみにしております。

わかるな〜

オイラも今シーズンはとにかく短時間の朝練でも毎週川に刺さる!を
自分へのノルマにしたら 最後は辛くなってきましたもん 笑

今シーズンもたくさん良い釣りをされて 大満足でしょうね!

お疲れさまでした

来シーズンもよろしくお願いします

Re: タイトルなし

>マサさん

マサさんは今シーズン、いかがでしたか?
そのときそのときで、釣れなくてイライラしたり、川ですっ転んで痛い思いをしたり・・・といろいろあったはずなのに、思い返すと楽しいことしか思い出せないんですよねえ。
ほんとうに恐ろしい趣味です。釣りって。

クマですが、けっこうデカかったですよ。
向かってくることはないとは思いましたが、それでもちょっと腹をくくりましたもん(逃げるという選択肢はない!)。

次回は・・・。
オタノシミに!!

Re: タイトルなし

>くろすけさん

千里の道も一歩から。
小さいことを毎日積み上げなくては、凡人のワタシは上達することなどないもので・・・。
でもなんとなく、今シーズンの開幕当時よりはちょっと上達したかな・・・という実感があります。
釣れた・釣れないはあんまりどうでもいいのですが、そういった点で満足できるシーズン閉幕だと思います。

来シーズン、また川で楽しい時間を迎えることができますように!
プロフィール

アサタカ。

Author:アサタカ。
盛岡在住のオッサンです。山菜・キノコ採りに加えて、とうとう渓流釣りに手を出しました。
エサ釣りからはじめましたがテンカラ釣りを経て、今はへっぽこフライマンもどきになってます。
たまに海にも行くしヘラブナも始めたし、ワカサギ釣りも好き。と、節操がありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ユーザータグ

朝練 イワナ ヤマメ フライ ワカサギ 毛鉤 テンカラ 岩洞湖 根田茂川 氷上 新規開拓 米内川 閉伊川 簗川 中津川 雫石川 ヘラブナ 南畑池 マジ釣り ウグイ 道具 綱取ダム 外山川 ボウズ 和賀川 クキ キノコ 猿ヶ石川 五戸川 山菜 海釣り ニジマス ボリ チョイ釣り 大志田ダム 妙返川 偵察 菜魚湖 大島 夏泊 川下り 祭り ボンズ 小本川 北上川 夕練 TLM50 ボーズ 矢櫃川 手漕ぎボート カレイ タラボ RA125 大船渡 アイナメ 馬渕川 馬淵川 高松の池 ヤマメ閉伊川 渓流 シャカシメジ アミタケ 速報 行者ニンニク コシアブラ ハツタケ マツタケ イカ ムキタケ 日記 乙部川 ワラビ 管理釣り場 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。