

祝☆解禁

1月25日(火曜日)、待ちに待った岩洞湖の氷上釣りが解禁のようです。

解禁日と禁漁前日は、会社を休んででも行くつもりですので
さきほど、さっそく明日の休暇届けを出しましたw

朝練のために自動車にはすでに氷上釣り用具が一式積んでありますので、あとは昼休みにエサの紅サシを買出しに行けば準備完了でございます。

はてさて、明日の岩洞湖。まずはどこのポイントに入ろうかなぁ。

解禁直後はココ!!
のような情報をお持ちの方、タレコミお待ちしております。


それでは取り急ぎ、本日はこれまで。

コメント

非公開コメント

解禁パフパフ~

解禁日が決まりましたね!
目標は三百アップでしょうかね(^^)

報告を楽しみに待ってま~す。

Re: 解禁パフパフ~

>原渓さん

解禁日、行ってきましたよー^^

300とか、まだまだ当方の技量ではムリムリでございます。。。
でも目標の100は無事にクリアできたのでほっとしております(笑
プロフィール

アサタカ。

Author:アサタカ。
盛岡在住のオッサンです。山菜・キノコ採りに加えて、とうとう渓流釣りに手を出しました。
エサ釣りからはじめましたがテンカラ釣りを経て、今はへっぽこフライマンもどきになってます。
たまに海にも行くしヘラブナも始めたし、ワカサギ釣りも好き。と、節操がありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ユーザータグ

朝練 イワナ ヤマメ フライ ワカサギ 毛鉤 テンカラ 岩洞湖 根田茂川 氷上 新規開拓 米内川 閉伊川 簗川 中津川 雫石川 ヘラブナ 南畑池 マジ釣り ウグイ 道具 綱取ダム 外山川 ボウズ 和賀川 クキ キノコ 猿ヶ石川 五戸川 山菜 海釣り ニジマス ボリ チョイ釣り 大志田ダム 妙返川 偵察 菜魚湖 大島 夏泊 川下り 祭り ボンズ 小本川 北上川 夕練 TLM50 ボーズ 矢櫃川 手漕ぎボート カレイ タラボ RA125 大船渡 アイナメ 馬渕川 馬淵川 高松の池 ヤマメ閉伊川 渓流 シャカシメジ アミタケ 速報 行者ニンニク コシアブラ ハツタケ マツタケ イカ ムキタケ 日記 乙部川 ワラビ 管理釣り場 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
